【2018年8月の予定】OUMIスポーツカイロプラクティック

2018年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休業日

いつもOSCをご利用いただきありがとうございます!

 

8月もまた猛暑日が戻ってきて続くそうです。水分補給を忘れずに、エアコンを上手く使って乗り切りましょう。

 

OSCの8月の予定ですが、

  • 11日山の日は祝日ですが、通常営業しております。
  • 13日~15日はお盆休みをいただくため、閉院となります。

≪OSCの特徴をこちらにまとめてありますので是非ご一読ください!≫

 

立川駅周辺のイベント


8月4日は北口のサンサンロードで第30回立川よいと祭り~光と音のシンフォニー~が開催されます。昭和記念公園の花火大会が台風の影響で残念ながら中止になってしまったので、その分こちらが盛り上がるかと思います。

 

4日土曜日の10時~21:30で行われているので、OSCでのケアついでにのぞいてみてはいかがでしょうか?

詳細は下記サイトよりご参照ください↓

第30回記念 立川よいと祭り~光と音のシンフォニー~

 

 

8月22日はアリーナ立川立飛で大相撲立川立飛場所が開催されます。

東京の西側で大相撲を観戦する数少ない機会ですので、観戦に行ってみてはいかがでしょうか?

平成三十年夏巡業 大相撲立川立飛場所

 

 

昭和記念公園のヒマワリ畑

2か所合わせて約50000本のヒマワリを見ることができます。台風にも負けず頑張っているとのことです。

8月初旬までが見頃らしいのでお早めに!開花状況などはウェブサイトよりチェックできますのでご参照ください。

昭和記念公園 ヒマワリ畑 開花状況

写真はイメージです
写真はイメージです

 

≪OSCをご利用いただいた方からの声はこちらから≫

 

立川グルメ情報 (OSC ver.)


オフィス周辺のグルメ情報をよく聞かれるので簡単にご紹介させていただきます。より詳しくは施術の際にでもお聞きください!

 

【立川のバーガー】

Delicier's (デリッシャーズ) (OSCから徒歩5分)

⇒アメリカ留学時代にバーガーはよく食べていたわけですが、日本に帰ってきてから向こうのサイズ・ボリュームを味わえるバーガーがなかなか無くて探していたところ、なんと立川で見つけてしまいました!味もボリュームも申し分なく、そして価格もかなりリーズナブルです。是非おススメです!

 

【立川のラーメン】

立川マシマシ (OSCから徒歩5分)

⇒二郎インスパイア系のお店です。先日のアド街で紹介されて以降混むようになった気がします。最初は勇気がいるかもしれませんが、慣れるとメニューに関してとことん追求したくなるお店です。特にこの時期は「すごい冷やし中華」がすごいですよ!

 

【立川の創作料理】

厨(くりや)-kuriya- (OSCから徒歩2分)

⇒日替わりランチが美味しく、価格もリーズナブルです。店内の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり過ごせます。駅周辺の店はバタバタしているので、立川周辺で落ち着いて食べられる数少ない場所だと思います。何よりOSCから近いです!

 


≪OSCが初めての方はこちらから≫

≪料金システムに関してはこちらから≫

LINEでのご予約が便利です

FACEBOOKTwitterのいいね・フォローもしていただけると嬉しいです!


運動をより楽しむ為のからだのケアは米国国家資格のOSCへ!

 

OUMIスポーツカイロプラクティック


近江顕一/ Kenichi Oumi, DC, CCSP


〒190-0022
東京都立川市錦町2-2-21 小松ビル3F


Tel: 042-840-9200(「ホームページをみて連絡しました」とお伝えください)
Email: oumisportschiro@gmail.com
FB: @oumisportschirotachikawa

お問い合わせやご予約はこちらからもどうぞ!

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です