【2018年9月の予定】OUMIスポーツカイロプラクティック

2018年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
休業日

いつもOSCをご利用いただきありがとうございます!

 

みなさま8月の酷暑、お疲れ様でした。1946年以来一番暑い夏だったようです。

9月からはある程度暑さも落ち着き、過ごしやすい日も増えてくるとのことです。その勢いでからだのケアも一気に軌道に乗せていきましょう!

 

ちなみに9月18日はカイロプラクティックの誕生日でもあります。1895年にアメリカはアイオワ州で生まれました。詳しく知りたいという方はOSCにお越しの際に聞いていただければと思います。

 

OSC9月の予定ですが、特に定休日以外の休みはなく通常通りの営業となります。

  • 17日と24日の祝日は9:00~16:00での営業となります。

立川周辺のイベント


◎9月は何と言っても17日~23日にかけて、東レパンパシフィックオープンテニスがアリーナ立川立飛で開催されます。

立川で世界レベルのテニスが見れるまたとないチャンスなので、この機会をお見逃しなく!

 

大坂なおみ選手も出場するとのことです!

 

詳細はブログの方にも書いてあります。⇒こちら

東レパンパシフィックオープンテニス2018

 

 ◎9月15日からは国営昭和記念公園でコスモスまつり2018が開催されます。一面のコスモス畑は一見の価値ありなので、是非行ってみてください!

コスモスまつり2018

 

◎立川周辺のイベントではありませんが、立川の3×3バスケットボールのチームである立川ダイスが15日~16日のプレーオフに出場します。

品川区は大森ベルポートで行われます。優勝目指して頑張っていただきたいです!

3x3.EXE Premier Playoffs/Final

 

◎そして9月18日はカイロプラクティックが生まれた日です。1895年と実はなかなか歴史の古いものだったりします。


8月も貴重なお客さまの声をいただきました。同じような悩みを抱えている方がOSCを利用しているかもしれないので、一度目を通してみてはいかがでしょうか?⇒お客様の声

 

立川グルメ情報 OSC ver.


これを見て「行ってきたよ!」とか言われると結構嬉しいです笑

OSCに来たついでにどこかいいところない?と良く聞かれるのでいくつかご紹介させていただきます。

 

*過去の投稿に関してはこのページの下にあるカテゴリという文字の横の「立川グルメ」をクリックしていただくと見ることができます。

 

【立川のうどん】

武蔵野うどん こぶし(立川駅改札内・北改札を入ってすぐ)

⇒多摩地区に昔から伝わる伝統のうどんです。モチモチとコシの強さがくせになるうどんで、とても美味しいですよ!

 

【立川の油そば】

宝華らぁめん(OSCから徒歩6分)

⇒昔ながらの気取らないラーメンが食べられます。油そばは盛り付けも美しく、食べた後も意外とさっぱりとしているのでおすすめです。

 

【立川のタイ料理】

旅人食堂 立川店(OSCから徒歩10分・北口にあります)

⇒ランチに行くと、スープとパクチーがセルフサービスで飲み放題・食べ放題です。人気のガパオライスを始め、本格的なタイ料理が楽しめます。トムヤムラーメンはなかなか辛ったです汗


≪OSCが初めての方はこちらをまずお読みください≫

 

≪料金システムについてはこちらから≫

 

*LINEでのお問い合わせ・ご予約が便利です!友達追加はこちらから

 


お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


運動をより楽しむ為のからだのケアは米国国家資格のOSCへ!

 

OUMIスポーツカイロプラクティック


近江顕一/ Kenichi Oumi, DC, CCSP


〒190-0022
東京都立川市錦町2-2-21 小松ビル3F


Tel: 042-840-9200(「ホームページをみて連絡しました」とお伝えください)
Email: oumisportschiro@gmail.com
FB: @oumisportschirotachikawa