【2019年8月の予定】OUMIスポーツカイロプラクティック


2019年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日

いつもご利用ありがとうございます!

 

去年とはまったく違った7月でしたね!体調をくずされた方も多いように感じました。

これから暑くなると思いますが、イベントやお休みなど楽しめる部分も多いと思うので、体調管理・水分補給・エアコンの活用など気を付けていきたいところです。

 

8月の予定ですが、

 

6日(火)~8日(木)はセミナー・研修参加のためにお休みとさせていただきます。

12日(月)は祝日振替のため16時までの営業です。

 

お盆期間中は基本的に通常営業の予定です。その他院外活動のため、お休みをいただくことがありますが事前に告知させていただきます。

◎LINEからのお問い合わせ・ご予約が手軽で便利です。ご登録はこちらから↓

友だち追加

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓*施術中などで出られないことがあります。

7月を振り返って


7月はすっきりしない天気が続きましたね、洗濯物もなかなか乾かず、ジメジメとしていたのでなかなか気分もすっきりとはなりにくい時期でした。

 

気温がそこまで高くなったので、最近外遊びが盛んな息子を公園などでよく遊ばせられたtのは良かったように思います。

暑くなってくると外遊びはなかなかきつくなりますからね。

 

7月20日は、隙をみて立川DICEの試合を少しのぞきに。今シーズンも頑張ってほしいです!

立川DICE VOLVO、かっこよかったです。

 

オフィスが南口側にあるので、立川駅の北口に行くことはあまりないのですが、この間久しぶりに行ってみたら、サンサンロード横の空き地に大分建物ができていました。ホテルが出来るようですが、水族館という案もあったようです。

立川がどんどん発展していきます。

8月はお祭りが多くなります


OSCでインソール・足底板の取り扱いを始めました!


7月によく読まれていた記事


お問い合わせメールフォーム


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


◎メールでのお問い合わせも可能です↓

oumisportschiro@gmail.com

 

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓