【2019年9月の予定】OUMIスポーツカイロプラクティック


2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
休業日

OUMIスポーツカイロプラクティックをご利用いただきありがとうございます!

 

暑かった8月もようやく終わりました。蒸し暑さの残る季節ですが、秋に向けて体調は整えていたい時期ですね。

9月は3連休が2週連続であります。こういった機会に是非OSCをご利用ください。

 

9月の予定ですが、

通常通りの営業となります。

16日(敬老の日)と23日(秋分の日)は祝日なので16時までの営業です。

 

*10月より料金システムの改定を行います。詳細は後日こちらに追加させていただきます。

◎LINEからのお問い合わせ・ご予約が手軽で便利です。ご登録はこちらから↓

友だち追加

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓*施術中などで出られないことがあります。

【重要】10月からの新料金システムに関して【重要】


10月1日より新料金システムに移行させていただきます。詳細は以下のリンクをご参照ください。大切な情報ですのでOSCのご利用をお考えの方は必ず一読していただくようお願いいたします。

8月を振り返って


8月はセミナー・研修、家族の用事、お盆などこまごまとしてイベントがたくさんあり、なかなかバタバタした月でした。

 

月始めにオフィスはお休みさせていただき、米国留学時に取得したROCKTAPE(テーピング)の再受講をしてきました。デザインがとても気に入っているテープで、これから日本でもどんどんと展開していくので楽しみにしていてください。

 

お盆期間は世間はお休みだったので、通勤時やオフィス周辺も比較的静かで良い時間を過ごしたという感じでした。

 

お盆休み最後の18日にはさいたまスーパーアリーナへ「おかあさんといっしょファミリーステージ」を見に行ってきました。子どもと普段からテレビで見ている歌やおにいさん・おねえさんを生で聞いたり・見たりできるのはやっぱり楽しく、ライブでの音楽はジャンルを問わず良いものだなと改めて思いました。

 

9月18日はカイロプラクティックの誕生日です!


1895年9月18日にカイロプラクティックの創始者であるD.D.Palmerが初めてカイロプラクティックアジャストメントを行った日とされています。

実は結構歴史のあるものなんです。

 

上の写真は母校であるLife Universityの正門で、この手は学校の創設者であるSid. E. Williamsのものです。

 

Instagramを始めました!


フォトジェニックにオフィスの様子や施術に関してシェアしていきたいと思います。

 

IDは@osc_tachikawaです。

 

OUMIスポーツカイロプラクティック公式Instagram

 

OSCでインソール・足底板の取り扱いを始めました!


8月によく読まれていた記事


お問い合わせメールフォーム


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


◎メールでのお問い合わせも可能です↓

oumisportschiro@gmail.com

 

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓