27日(月)10:30, 15:30~ご案内可能です。当日のお問い合わせはLINE等でお願いいたします。

2026年(令和8年)5月のスケジュールとお知らせ|オープン8周年!

本日の予約状況

いつもご利用いただきありがとうございます!5月の予定をアップしました。ご利用をお考えの方は一度お読みください。

2026年5月のスケジュール

2026年 5月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休院日

  • 日曜と水曜が定休日です
  • 5月3日(日)~6日(水)はGWのお休みをいただきます。
  • 19日(火)は午後からの影響となります

定休日・受付時間外は電話対応ができませんので、ご予約の際は「オンライン予約」もしくは「LINE予約」をご利用ください

OSCオープン8周年!!!!!!!!

OSC8周年

5月12日でOUMIカイロプラクティックは8周年を迎えます!毎年言っていますが、なかなか厳しいこの業界でここまでやって来られているのは、ご利用いただく皆さまのおかげです!引き続き身体ケアの選択肢としてカイロプラクティックで地域活性・貢献していけるように精進していきます!!

院長:近江

ちょっとしたお礼がありますので、受け取ってあげてください!

今月の身体ケアあれこれ

膝のテーピング|OUMIカイロプラクティック立川

当院を利用されている方で、すでにテーピングを経験したことがある方は多いかと思います。アスリートだけでなく、姿勢や仕事での負担もサポートできるものですので、この機会にまだの方は是非お試しください。セルフでの貼り方なども指導しています。

今月のテーマ

カイロプラクティックについてもっと知っていただくため、月ごとにテーマを決めてそれに関する情報発信はブログ記事やSNSで発信しています。フォローやいいね、シェアなど是非よろしくお願いいたします!

おすすめ記事のご案内

最新の健康情報や旧ホームページのリライト記事など随時アップしておりますので、是非ご参照ください。「OSC背骨ノート」では、背骨と健康について発信しております。

新規のご予約は月の後半になるほど取りにくくなってきますので、お早めにご予約ください

今月のお悩みピックアップ

その月ごとにお問い合わせや来院が多い症状・お身体のお悩みについての記事を紹介しています。

人気記事ランキング

よく読まれている記事をご紹介します。

ブログランキングに参加しています

リンクをクリックして当院を応援していただけると嬉しいです!


院長:近江

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
東京都立川市錦町2丁目2-21 小松ビル3F
電話番号
042-840-9200
定休日
水曜・日曜
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください