【2018年7月の予定】OUMIスポーツカイロプラクティック

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
定休日

いつもOSCをご利用いただきありがとうございます!

 

関東も梅雨が早々に明けて以降、暑い日が続いていますね。

 

OSCの予定ですが、7月は通常通りの営業となります。

 

16日の海の日は祝日の為、オープンはしておりますが9:00~16:00の営業となります。

また、この日の当日予約は受けつけておりませんので、ご希望の方は14日土曜日までにご連絡くださるようお願いします。

 

【立川の花火】立川まつり 国営昭和記念公園 花火大会


写真はイメージです
写真はイメージです

毎年恒例、昭和記念公園の花火大会の季節がやってきました。

 

例年通り、隅田川の花火大会と同じ7月28日(土)に開催されますが、西東京・多摩地区に住んでいる方にとってはおなじみです。この辺では一番大きな花火大会ではないでしょうか。

 

OSCでからだのケアをするついでに、花火を見ながら夕涼みで心身共にリラックスしてみてはいかがでしょうか。

 

立川まつり 国営昭和記念公園 花火大会

2018年7月28日(土曜日)

19:20~20:20

 

詳細は公式サイトよりご確認ください。

 

立川グルメ情報(OSC ver.)


遠方から通っていただいている方からよく、「この辺でなんかおススメの食べるところありませんか?」と聞かれるので、独断と偏見になりますがいくつかご紹介させていただきたいと思います。

 

【立川のラーメン】

蒙古タンメン 中本 立川店(OSCから徒歩2分)

⇒最近ではテレビでおなじみになりましたが、立川店がOSCから歩いてすぐのところにあります。五目蒙古タンメンの辛さ6が個人的にはちょうどいいというか限界ですが、辛いの得意という方は是非より辛いのに挑戦してみてください。そして感想を聞かせてください!女性のお客さんが結構多い印象です。

 

【立川のアジア料理】

シンガポール ホーカーズ(OSCから徒歩6分)

⇒シンガポール料理を始め、アジア各国の料理が楽しめます。チキンライス(海南鶏飯)とラクサが両方楽しめるランチセットなどもあるのでおすすめです。デザートのマンゴーアイスが個人的には美味しかったです笑

 

【立川のパン屋さん】

ベーカリー・カフェ・クラウン 立川店(OSCから徒歩30秒)

⇒OSCのオフィスから見えます。クライアントさんの1人からすすめられて行きましたが、惣菜パンの種類が豊富でランチタイムの利用に手軽でいいと思います。

 


OSCが初めての方はこちらから

料金システムに関してはこちらから

LINEでの予約が便利です!

Facebook・Twitterのいいねやフォローもしていただけると嬉しいです!


運動をより楽しむ為のからだのケアは米国国家資格のOSCへ!

 

OUMIスポーツカイロプラクティック


近江顕一/ Kenichi Oumi, DC, CCSP


〒190-0022
東京都立川市錦町2-2-21 小松ビル3F


Tel: 042-840-9200(「ホームページをみて連絡しました」とお伝えください)
Email: oumisportschiro@gmail.com
FB: @oumisportschirotachikawa

お問い合わせご予約はこちらからもどうぞ↓

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です