【2018年10月の予定】OUMIスポーツカイロプラクティック

2018年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
休業日

いつもOSCをご利用いただきありがとうございます!

 

不安定な天気が続いておりますが、暑さも和らいでもう少ししたら運動がしやすくなる季節がやってきますね。

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、ホームページ内の写真を変更しました。プロのカメラマンに撮っていただいて、とても綺麗に撮れているので是非ご覧ください。

 

OSCの10月の予定ですが、

10月7日と8日は外部の研修に参加するためオフィスはお休みにさせていただきます。

それ以外は通常通りの営業となります。

 

立川周辺のイベント


◎10月6日はプロバスケットボールリーグであるBリーグの開幕戦、アルバルク東京vs. サンロッカーズ渋谷がアルバルクのホームであるアリーナ立川立飛で行われます。

東京ダービーということで盛り上がるのではないでしょうか!

シーズン中はアルバルク東京の試合がアリーナ立川立飛で結構な数行われるので、1度に見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

アルバルク東京のホームページ

 

◎10月6日と7日は昭和記念公園でスポーツ博覧会2018が行われます。開催される会場が2つあり、1つは駒沢公園そしてもう1つが昭和記念公園です。

いろいろなスポーツを体験できる貴重な機会や選手によるデモもあるようですので、ご家族で行ってみるもの面白いかと思います。

 

スポーツ博覧会・東京2018 昭和記念公園会場の予定

 

◎10月12日~21日は昭和記念公園内で肉フェスが開催されます。その名の通り肉食べ放題のお祭りです。普段味わえないようなビールも提供しているようです。

 

肉フェス国営昭和記念公園2018

 

◎10月13日は箱根駅伝予選会が昭和記念公園・自衛隊立川駐屯地で行われます。本選に負けず劣らずの熱戦が繰り広げられると思います。

立川駅周辺もコースに入っているので観戦もしやすいですよ!

詳細はこちらのブログもご参照ください

 


9月も貴重なお客様の声をいただきました。あなたと同じような悩みを抱えている方がOSCを利用されているかもしれないので、是非一度ご覧ください!

お客様の声


立川グルメ情報 OSC ver.


【立川のそば】

つけ蕎麦 BONSAI 立川店(OSCより徒歩4分)

⇒そばでもなく、つけ麺でもなくつけ蕎麦です。つけ蕎麦というジャンルだと思って行くといいと思います。ランチは炊き込みご飯も安く付けられてお得です。美味しいですよ!

 

【立川のまぜそば】

まぜそばかぐら(OSCから徒歩5分)

⇒まぜそばで有名なお店です。一番人気の「とり」は香ばしい匂いがとても食欲をそそります。麺は太めでモチモチしていて、食べた後もサッパリなませそばです。

 

*過去の投稿については「立川グルメ」をご参照ください!

 


≪OSCが初めての方はこちらをまずお読みください≫

 

≪料金システムについてはこちらから≫

 

*LINEでのお問い合わせ・ご予約が便利です!友達追加はこちらから

 

お問い合わせはこちらからどうぞ!


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です