【2019年10月の予定】OUMIスポーツカイロプラクティック


2019年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
休業日

OUMIスポーツカイロプラクティックをご利用いただきありがとうございます!

 

秋らしい天気はまだのようですね。通勤を自転車にしたいのですが、いまいち踏み切れない状態になっています。

スポーツの秋らしく、気持ちのいい運動を再開したいですね。

 

10月のOSCの予定ですが、

14日体育の日は祝日営業ですので、16時までとなります。

22日も今年だけ祝日です、同じく祝日営業とさせていただきます。

 

19日、20日はカイロプラクティックの学会に参加するため終日お休みとさせていただきます。スピーカーとしても参加します。

 

10月より料金が変更になりましたので、詳細は以下をご参照ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

OSC 近江

◎LINEからのお問い合わせ・ご予約が手軽で便利です。ご登録はこちらから↓

友だち追加

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓*施術中などで出られないことがあります。

料金変更とキャッシュレス決済について


10月より料金が変更となりました。キャッシュレス決済によるポイント還元にも対応しておりますので、詳細は料金についてのページをご参照ください。

9月を振り返って


9月は台風に始まり、なかなか混乱した月だったような気がします。

 

増税やキャッシュレス決済に関する理解を深めたり、(とにかく飲食業の方が大変ですね)OSCのシステムの再構築をしたりとからだよりも頭を使った月でした。

 

ピラティスも相変わらず続けていますが、しっかり間隔を詰めて通う方が明らかにからだが変わることを実感しています。

 

これからの時期は、紅葉など昭和記念公園に行くのがとても心地よくなっていく時期です。からだも動かしやすくなるので、ピラティス・自転車通勤・ケトルベルとあと何か1つくらい新しい刺激をからだに入れてみようかなと思っています。

 

余談ですが、自転車通勤は片道1時間の道のりです。

 

早くもっと涼しくなってくれるといいな。

 

第21回学術大会


日本カイロプラクティック徒手医学会主催で、「スポーツケアにおけるコンティニュアム」をテーマに学術大会が行われます。

 

この学会ですが、研究者だけが集まるようなものではなく、一般の方も気楽に参加できるものとなっています。

 

いろいろな角度からスポーツケアに携わる方達が一堂に会する貴重な機会ですので、興味のある方は是非ご参加いただけると嬉しいです。

参加に興味がある方は、院長の近江に連絡していただけると良いことがあるかもしれません

 

日本カイロプラクティック徒手医学会 第21回学術大会

 

OSCでインソール・足底板の取り扱いを始めました!


9月によく読まれていた記事


お問い合わせメールフォーム


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


◎メールでのお問い合わせも可能です↓

oumisportschiro@gmail.com

 

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓