【2020年5月の予定】休業期間を延長させていただきますが、ちょっと院長の思いを聞いてください。


OUMIスポーツカイロプラクティックをいつもご利用いただきありがとうございます。

 

5月6日までの緊急事態宣言は月末で延長されることが決定しました。

 

それを受けてOSCも休業を5月31日まで延長させていただくことにしました。14日の時点の状態をみて段階的に解除といったことも言われているので、希望としては出来る限り早く再開したという思いでいます。

 

OSC 近江

 

【重要】休業期間を延長します(5/6更新)


◎休業期間、5月7日(木)~5月31日(日)

 

休業期間中のお問い合わせ等は受け付けておりますので、電話以外のメール・メールフォーム・LINE・SNS等からのメッセージでお願いいたします。質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

また、ホームページやSNS等で最新の情報、再開情報、その他のからだケアや健康・運動に関する情報を日々更新中ですので、この機会にチェック・フォローなどしていただけると嬉しいです。

 

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

友だち追加

本当は受けて欲しいカイロプラクティック


休業期間中ですが、クライアントさんからいろいろとメッセージをいただいたり、再開はいつになるのかとお問い合わせをいただいたりしています。

来院しますという方にはカイロプラクティックを提供したいのですが、自分の家庭の事情や、クライアントさんに公共の交通機関を使ってもらわないといけない場合等を考慮したりとなかなか複雑な思いでこの期間を過ごしております。

 

私、近江の個人的で正直な思いとしては、こんな時だからこそ運動を続けカイロプラクティックもしっかり受けてもらいたいと思っています。

なぜなら、カイロプラクティックはそもそも痛みや症状に対して行うものではなく、からだ全体にはたらきかけ、人間本来の自己治癒能力を高めるものとして1895年に生まれ発展してきたものだからです。

 

カイロプラクティックを受けることで何が治るではなく、

 

何かになった時にしっかりと自分のからだで戦えるように普段から定期的にカイロプラクティックを受けて、からだの本来のはたらきを維持しておく、

 

ケガをしても、病気になってもしっかりと自分で治せるからだづくり。そのサポートがカイロプラクティックの本来の目的であり、自分がみなさんに対して提供させていただきたいことだと思っています。

 

近江

 

「カイロプラクティックと免疫」


神経と免疫には強いつながりがあります、

 

神経とカイロプラクティックにも強いつながりがあります、

 

それでは免疫とカイロプラクティックには?

 

「カイロプラクティックと免疫」に関してまとめた記事をnoteというブログサービスに公開していますので、

  • 今自分は何をするべきか、
  • 今後、自分の健康を考えた時にどうしていくべきか、

といった思いをお持ちの方は是非読んでいただきたいと思います。

 

https://note.com/osc_tachikawa/n/ne4c4085f0817

 

*こちらの記事は本来有料の記事として公開していますが、5月10日まで無料で読めるようにしてありますのでこの機会に是非一度読んでいただければと思います。5月11日0時の時点で有料に切り替わりますのでご注意ください。

 

自分のからだのために知ってほしいこと


お問い合わせフォーム


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


◎メールでのお問い合わせも可能です↓

oumisportschiro@gmail.com

友だち追加