· 

【立川のお祭り】諏訪神社例大祭2018


2018年8月25日と26日に立川諏訪まつりが行われました。

 

仕事帰りに少し立ち寄っただけですが、

久々にお祭りの雰囲気を感じることができたような気がします。

 

2日間猛暑日でしたが、空は青くとても気持ちのいいものでした。

諏訪神社の境内にはとても多くの出店があり、大人でもテンションがあがりました!

 

お化け屋敷だけがどうしても気になってしょうがなかったです笑

ちびっこ相撲や弓道などもやっていて興味深く楽しむことも出来ました。

 

お囃子を聞くと、子どもの頃に地元のお祭りで吹いたのを思い出します。

来年は息子と来られたらと思います!