【2019年11月の予定】OUMIスポーツカイロプラクティック


2019年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日

OUMIスポーツカイロプラクティックをご利用いただきありがとうございます!

 

残暑や台風の季節も終わり、肌寒い日が続くようになりました。秋らしい日というものがなかったような気がしています。

 

11月ですが、

4日(月)文化の日の振替休日はお休みをいただきます。

23日(土)勤労感謝の日は土曜日であり祝日でもあるので16時までの営業です。

 

22日は「良い夫婦」の日ですね!

 

よろしくお願いいたします。

 

OSC 近江

◎LINEからのお問い合わせ・ご予約が手軽で便利です。ご登録はこちらから↓

友だち追加

10月を振り返って


税率が変わってスタートした10月、特に自分の周りでは大きな影響はなかったように思いました。

 

9月の台風15号に引き続き、19号が猛威を振るいましたね。15号のことがあってか食料品や防災用具などの駆け込み買いが目立ちました。立川周辺では日野橋が壊れてしまいましたが、そこまで大きな混乱はありませんでした。

 

19日と20日に、日本カイロプラクティック徒手医学会第21回学術大会でワークショップ講師をさせていただいたので、その準備に追われた10月前半でした。当日は聴講者もなかなか多く楽しくお話しすることが出来たので、とても良かったと思います。

 

冬、年末ももうすぐそこですね。

体調に気を付けて無事に1年を終えたいと思います。皆様も季節の変わり目の体調の変化にお気を付けください!

 

OSC 近江

カイロプラクティック・ソウルナイト「新風」


11月30日に今度はカイロプラクティック・ソウルナイトというイベントでのスピーカーのお話しをいただきました。

 

このイベントは、同業者だけでなく、カイロプラクティックを受けている人・カイロプラクティックに興味がある人・カイロプラクティックを受けたいなと思っている人など主に一般向けのイベントなっております。

 

カイロプラクティックというものがどういうものなのか、どういった業界なのかを立場や背景の違うスピーカーたちから聞くことができるとても良い機会です。

 

興味のある方は是非ご参加いただければと思います。

詳細に関してはOSCにお問い合わせいただくか、リンク先↓をご参照ください。

 

カイロプラクティック・ソウルナイト「新風」

 

OSCでインソール・足底板の取り扱いを始めました!


*ブログ記事の紹介


お問い合わせフォーム


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


◎メールでのお問い合わせも可能です↓

oumisportschiro@gmail.com

友だち追加